剛力彩芽、おうち時間でメロンパン作り…ランチパック以外のパンの試食を初公開! | RBB TODAY

剛力彩芽、おうち時間でメロンパン作り…ランチパック以外のパンの試食を初公開!

エンタメ その他
剛力彩芽【撮影:小宮山あきの】
  • 剛力彩芽【撮影:小宮山あきの】
 剛力彩芽が、9日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演。知られざる“おうち時間”を明かした。


 もともとお菓子を作ることが好きだという彼女は、外出自粛時間を活かし、手間のかかるメロンパン作りにハマっていると告白。ここで、実際に家でメロンパンを作る自撮り映像が公開された。

 ただし、生地をこねる作業やクッキーを作っている間も何の説明もなく、無言を貫く剛力に千鳥も驚き。ノブは「一言ぐらい喋るけど……」と、半ば唖然とした様子。

 この後、剛力が作ってきたメロンパンがスタジオに運ばれてきた。これを見たノブは「手作りパン食べられるんや、剛力彩芽の……」とニヤケ顔。ところが博多大吉から「こういうご時世ですので試食はできない」と注意事項が告げられた。まさかの事態に大悟は「剛力彩芽が作ってきたメロンパンを食えんぐらいなら放送するなよ!」とブーイング。

 結局、彼女が1人で、作ってきたメロンパンの食リポをすることに。大吉が、剛力が以前CMキャラクターを務めていた商品名を挙げながら「なかなか剛力さんが『ランチパック』以外のパンを手に持つっていうのもない」と指摘すると、剛力自身も「そうなんです。初めてです」と答えた。

 全員が黙って見守る中、彼女は一口食べて「うん……美味しい」と笑顔。だがスタジオの静まり返った雰囲気にノブは「何の時間なんですか」とツッコミを入れていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top