野々村真の娘・香音、夏の甲子園中止にショックのわけは… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

野々村真の娘・香音、夏の甲子園中止にショックのわけは…

エンタメ その他
 タレント・野々村真の長女でモデル・タレントの香音が7日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。全国高等学校野球選手権大会が中止となったことに家族ともどもショックを受けたことを明かした。

 同大会は毎年8月に甲子園球場で開催されているが、今年は新型コロナウイルスの感染拡大を受けて中止となることが、5月20日、主催者の朝日新聞社と日本高校野球連盟から発表された。

 香音の弟は高校3年生で野球部員。野球をやるために今の学校に入ったといい、「甲子園のことは悔しがっていたし、私たちも楽しみにしていたのでショックは大きかった」と香音。父・野々村真も落ち込んでいるそうで、「お父さんは毎年見に行っていたし、弟が出るのも応援していたので、ショックでしたね」と語った。

 今年大学生になった香音自身も、新型コロナウイルスの影響ですべてリモート授業になっているため、「画面を通してしか新しい友達に会えてない。ちょっと寂しい感じですね」と話した
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top