ダイエット動画が470万回再生!バズる女子アナ・三谷紬に週刊誌が注目 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダイエット動画が470万回再生!バズる女子アナ・三谷紬に週刊誌が注目

エンタメ その他
写真提供:三谷紬アナ、テレビ朝日(テレビ朝日公式YouTube「動画、はじめてみました」より)
  • 写真提供:三谷紬アナ、テレビ朝日(テレビ朝日公式YouTube「動画、はじめてみました」より)
  • 写真提供:三谷紬アナ、テレビ朝日(テレビ朝日公式YouTube「動画、はじめてみました」より)
  • 写真提供:三谷紬アナ、テレビ朝日(テレビ朝日公式YouTube「動画、はじめてみました」より)
  • 両親と一緒に。写真提供:三谷紬アナ、テレビ朝日(テレビ朝日公式YouTube「動画、はじめてみました」より)
  • 幼少期の三谷アナ。写真提供:三谷紬アナ、テレビ朝日(テレビ朝日公式YouTube「動画、はじめてみました」より)
  • 『FLASH』(光文社)
 テレビ朝日・三谷紬アナウンサーが、6月2日発売の週刊誌『FLASH』(光文社)に登場している。


 三谷アナは現在、『やべっちF.C.』(テレビ朝日系)や『ABEMA的ニュースショー』(AbemaTV)などでアシスタントを務めながら、3月からテレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」でダイエット企画に挑戦。累計470万再生を突破するなど反響を呼んでいる。

 同誌では、本人提供の32枚の写真で同企画を解説。大好きな家族との写真や、食いしん坊だった子供時代の写真、中高の友人たちとの写真、サッカーサークルの監督補佐時代の写真、ロケで虫を食べている写真、汗だくになりながらダイエットに励む写真などが紹介される。また、理想の結婚相手やダイエット企画の裏話にも注目だ。



 今回の特集について三谷アナは「(YouTubeを見た)家族と古くからの友人からは、「紬、大丈夫なの?」と心配されています。それはダイエットしているから“体が大丈夫か?”という心配ではないんです。あまりにも“素を出しすぎているけれど大丈夫?”のほうです(笑)」とコメント。

 「私としては『テレビ朝日のアナウンサー』としてYouTubeに挑戦したい!と思っていたので、『YouTubeで素を出したことでアナウンサーを続けられないなんてことがあるのかな、どうしよう』と不安で、次の収録は抑えめにいこう!と毎回思うのですが、上手にできません(笑)」などと本音を語っている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top