滝沢カレン、「鼻好き」はガチ!鼻だけを見て誰かを当てる妙技 | RBB TODAY

滝沢カレン、「鼻好き」はガチ!鼻だけを見て誰かを当てる妙技

エンタメ その他
滝沢カレン【撮影:岸豊】
  • 滝沢カレン【撮影:岸豊】
 滝沢カレンが、6月1日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。鼻好きが真実であることが判明した。


 以前から人間のパーツの中で「鼻」が大好きであることを語っていた滝沢。そこで企画されたのが「この鼻は一体誰? 鼻ムービー早押しクイズ」。有名人の鼻の形状が徐々に明らかになっていくVTRを見て、鼻の持ち主が誰であるかを当てるというもの。

 1問目。ある鼻の全貌がどんどん明らかになっていくと、「あっ!」と声を漏らした滝沢はすぐボタンを押し、「高橋英樹さん!」と解答。これが正解だということが分かり、しゃべくりメンバーも「えーっすごい!」マジで!?」と驚き。

 どよめきが止まらない中、滝沢は「好きなんです、高橋さんの鼻」と熱弁。さらに2問目のアーノルド・シュワルツェネッガーも正解。彼の目や口もまだ出ていない状態で答えを導き出した彼女に対し原田泰造は「ちょっと待ってよ……」とア然。

 「生まれたときから鼻を見る女の子」だったという滝沢。どんな鼻が好きか聞かれると、「この鼻が好きというわけではなくて、目と口をふさいでいる鼻」と答えた。どうやら顔のバランスについて言いたかったもよう。ちなみに「鼻で性格を見ることができる」といいながら、原田の鼻を見て「息がしにくい」という分析をしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top