藤田ニコル、久々のスタジオ出演に4時半起きの金髪で「気合い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、久々のスタジオ出演に4時半起きの金髪で「気合い」

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
  • 藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
 モデル・タレントの藤田ニコルが31日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演し、気合いを入れるためイメージチェンジしたという金髪姿をスタジオで披露した。

 これまでリモート出演が続いていた藤田。この日は番組冒頭でMCの爆笑問題・田中裕二から「久しぶりだよね、スタジオは」と声をかけられると、「久々のスタジオ、緊張しちゃいました」と語った上、「朝4時半から金髪にしてきました。気合いを入れるために。リモート明けだと慣れないんで」と、早起きして髪を染めてきたことを明かした。

 MCの爆笑問題・太田光から「カズレーザーに憧れて?」と尋ねられると、藤田は隣に座るメイプル超合金・カズレーザーの方を見て、「そうです。師匠、憧れです」と答えた。これにカズレーザーは「みんなそう言うんですよ」とご満悦の様子だった。

《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top