安めぐみ、東MAXの女性趣味にびっくり!隠しHビデオのタイトルが「渋谷ギャルMAX」 | RBB TODAY

安めぐみ、東MAXの女性趣味にびっくり!隠しHビデオのタイトルが「渋谷ギャルMAX」

エンタメ その他
安めぐみ <撮影 鶴見菜美子>
  • 安めぐみ <撮影 鶴見菜美子>
 安めぐみが、29日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。夫である東MAXこと東貴博に対する不満をあらわにした。


 この日リモートで登場した安は、夫への不満について「私に相談もなく何でも買う」「ブログで『料理やってる感』を出す」など、合計10個挙げながら熱弁。その中に「素直に女性の趣味を教えてくれない」という項目があった。

 これについて詳細を聞くと、まず彼は交際当時から「清楚な女性が好き」と言っていたという。この後、結婚した安は自分で「彼が好きな清楚なタイプなのかな」と思っていたそう。ところがある日、押し入れを片付けていると、Hなビデオがごそっと出てきたのだとか。そのパッケージには「渋谷ギャルMAX」と書かれてあったという。

 安は夫に「『ギャルMAX』が出てきたんだけど?」と思い切って追及すると、彼は「(それは)見てない」との返答が。さらに「芸人の間ではいろいろ回ってくることもあるから(預かっているだけ)」と反論してきたのだという。そんな東MAXの言い訳に浜田雅功は「完全なウソ」、バイきんぐ小峠英二も「スリきれるくらい見てますよ」とバッサリ。

 最後に安は「全然見るのはいいが、素直にそういうのも好きだと言ってくれれば……」と東MAXに注文していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top