ヒットドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』、未公開カット含む特別編放送が決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒットドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』、未公開カット含む特別編放送が決定!

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
 TBSは、6月5日22時よりドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と 特別編』を放送すると発表した。


 ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』は、2018年10月期に放送。若年性アルツハイマーにおかされる女医・北澤尚(戸田恵梨香)と、彼女を明るくけなげに支え続ける元小説家・間宮真司(ムロツヨシ)の10年にわたる愛の奇跡が描かれた。今回は、未公開カット・シーンを含めた特別編として放送される。

 この決定について、戸田とムロは「えー嬉しいなぁ また尚と真司に会えるのかぁ あぁ 愛おしい愛おしい愛おしい!!未公開カットってなに?何があったっけムロさん」(戸田)、「未公開カット? どこだろう?あそこ、タイトルバックの砂浜の真司の笑顔は未公開にした方がいい、って色んな人に言われるんだけど、どーゆーことかな? えりかちゃん」(ムロ)、「あぁ あの引きつった笑顔ねぇ。けどまぁ私は欲しくなる。あれがないと始まらないよね」と、変わらぬ息のあった掛け合いを見せている。

 『大恋愛~僕を忘れる君と 特別編』(TBS系)は、6月5日22時からスタート。なお、話数は未定となっている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top