相葉雅紀、おうち時間で鯛の昆布締め作り! 櫻井翔が「リアルマナブ」と驚き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

相葉雅紀、おうち時間で鯛の昆布締め作り! 櫻井翔が「リアルマナブ」と驚き

エンタメ その他
 相葉雅紀が、28日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、充実したおうち時間を話した。


 この日のオープニングトークは「最近、初めてやってみたこと」。二宮和也は鉢にトマトの苗を植えて水やりしていると語り、「夏ごろにはいい感じになる」と期待。

 松本潤は「今後やってみたいこと」として「絵画」と告白。「白いキャンバスと画材を買ってやってみようかな」と言うと、もともと絵を得意としている大野智は「前から言ってたじゃん、描きなよ」と勧めていた。

 続けて相葉は「結構、初めてのことを挑戦している」と告げ、「鯛を買って昆布締めを作ってみたり」と語った。これを聞いた櫻井翔は「すごっ!リアルマナブじゃん」と、彼の冠番組『相葉マナブ』(テレビ朝日系)の名を挙げて驚き。

 さらに相葉はリモート飲みや、バランスボールに立ってみたりと、「結構やっている」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top