TBSアナ・宇賀神メグ、ガンズ・アンド・ローゼズの大ファン!? 記念Tシャツを部屋着に!? | RBB TODAY

TBSアナ・宇賀神メグ、ガンズ・アンド・ローゼズの大ファン!? 記念Tシャツを部屋着に!?

エンタメ その他
 TBSアナウンサー・宇賀神メグが、23日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で人気のロックバンド、ガンズ・アンド・ローゼズのTシャツを着ていることが話題となっている。


 この日はリモート飲みをしながら、これまで出たゲストが紹介してきた肉料理を振り返る特別編。MCの極楽とんぼ・加藤浩次を始め、女将・島崎和歌子、“常連客”のサバンナ・高橋茂雄、さらにはアシスタントMC・宇賀神アナは、それぞれ自宅と思われる場所から中継した。

 ここで加藤が、宇賀神アナの着ているTシャツに注目。すると彼女は「自前のガンズ(ガンズ・アンド・ローゼズ)のTシャツ着てます!」と誇らしげ。「2017年のライブに行ったときのです」と、約10年ぶりとなった来日公演の一着であることを明かした。

 加藤が「ロック娘だもんね?」と確認すると、宇賀神アナは「はい、ロック娘です」と堂々と答えた。また部屋の後ろには、エアロスミスのボーカルであるスティーヴン・タイラーの名前が書かれたTシャツも飾られていた。

 SNS上では「宇賀神メグがガンズアンドローゼズのライブ行くほどのファンとはしらなんだ」「宇賀神アナ、ガンズTシャツカワイイ!!」などの反響コメントが寄せられていた。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top