ムロツヨシ、『A-Studio+』で食事しながらリモート出演 鶴瓶「こっちは腹減っとんのに!」 | RBB TODAY

ムロツヨシ、『A-Studio+』で食事しながらリモート出演 鶴瓶「こっちは腹減っとんのに!」

エンタメ その他
ムロツヨシ【撮影:浜瀬将樹】
  • ムロツヨシ【撮影:浜瀬将樹】
 ムロツヨシが、22日放送の『A-Studio+』(TBS系)に自宅からリモート出演。笑福亭鶴瓶、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔を驚かせる一幕があった。 


 ゲストの素顔を知るため1900人以上に取材してきた同番組。その中で最も多く取材を受けたのがムロだった。そこで今回は、幅広い人脈を持つ彼が、これまで証言してきた堤真一や内村光良、柴咲コウなど豪華芸能人について改めて振り返った。

 その中でムロは、取材に来た鶴瓶ともいつしか仲良しになったそうで、昨日、一昨日も2人でリモート飲みを繰り広げ、1時間ほど喋っていたのだとか。するとここでムロが、鶴瓶から昨日自宅に届いたという「うどん」を収録の1時間前から作ったということで、その出来上がりを見せた。

 つけ汁や薬味もすでに用意し、「(鶴瓶から)ゴーサインを出していただければ(食べる)」と言いながら、それを待たずに食べ始めてしまう始末。この姿を見た鶴瓶は「こっちは腹減っとんのに!」とうらやましがり、自由奔放な彼に藤ヶ谷も「うどん食べながらリモートなんですね」とびっくり。

 そんなムロは、自身のインスタグラムで手作りの料理写真を頻繁に公開。味噌汁やサラダ、ハムエッグ、豚もやし炒めなど様々だが、それをよく見ているという藤ヶ谷は「おいしそうだなと思って」と一言。ムロは「朝食を、男一人暮らしなりに作り始めました」と答えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top