みちょぱ、浮気セーフの境界線は「ワンチャン3回まで」 | RBB TODAY

みちょぱ、浮気セーフの境界線は「ワンチャン3回まで」

エンタメ その他
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
  • 池田美優【撮影:竹内みちまろ】
 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優が16日に放送された『おかべろ』(関西テレビ/フジテレビ系)に出演。自身の恋愛観を明かす一幕があった。

 同番組は、ナインティナイン・岡村隆史が店の常連客として、店に訪れたゲストに質問をしていくシチュエーショントークバラエティー。マスター役として、NON STYLE・石田明が出演している。

 現在、21歳の彼女は「25歳までに結婚もして、子どもも産みたい。しかも“授かり婚”もしたい人なんですよ」とコメント。いい人さえいれば、結婚前提の交際をしたいと明かした。また、自身の母親が二度離婚を経験しているため「バツ2くらいまでは覚悟ができている」と結婚を失敗してもかまわないと述べた。

 石田が「浮気とかはどうなの?」と質問を投げかけると「ワンチャン3回までならアリ」とみちょぱ。岡村が、彼女の言葉の意味が分からずに戸惑いをみせていると、自身の浮気の境界線として「1人に2回以上いくとアウトなんですよ。でも、3人の1回ずつはOK」と説明。4人目の浮気はもちろん「“酔っ払っていた”じゃないとダメです」と吐露。素面(しらふ)の状態で浮気をされるよりも、酒の勢いで浮気をしたと聞くと「仕方ないかぁ」と思えると明かした。
《浜瀬将樹》

関連ニュース

特集

page top