神部美咲、初デジタル写真集のテーマは“自宅デート”!谷間チラリの先行カット公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神部美咲、初デジタル写真集のテーマは“自宅デート”!谷間チラリの先行カット公開!

エンタメ グラビア
(C)光文社/週刊FLASH 写真◎細居幸次郎
  • (C)光文社/週刊FLASH 写真◎細居幸次郎
 タレントの神部美咲が初のデジタル写真集を光文社から3週連続で発売することが決定した。3週連続リリースはFLASHデジタル写真集史上初の試み。


 今年4月から競馬情報番組『馬好王国~UmazuKingdom~』(フジテレビ)のレギュラーMCに抜てきされ、バラエティ番組などで活躍しながら、グラビアでも注目を集める神部。そんな彼女が今回、発売するデジタル写真集のタイトルは『神部美咲 初デートは自宅で』 。写真集の発売がそもそも初めてだという神部はオファーが来た時は「すごく嬉しかった」と振り返り、「久々のグラビアで不安もありながら本誌発売を楽しみにしていたので反響を頂けて、写真集発売に繋がり、本当に感謝です」と感謝した。

 また、写真集のポイントについては「キメキメの顔や、ポージングというよりカメラマンさんやスタッフさんと話しながら撮っていたので、割と自然体な姿を切り取ってもらっていると思います」と神部。ナチュラルな表情が見どころのようで、「少し気の抜けた顔も多いかと思います」と話し、「今回、皆さんのおかげで、写真集を発売させて頂くことが決定しました。本当にありがとうございます。今後も、いろんな自分を表現していけるようにがんばります」と語った。

 デジタル写真集『神部美咲 初デートは自宅で』(光文社)は3部作で5月15日、22日、29日に各ネット書店で販売予定。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top