寺田心の“こだわり”が詰まったオシャレ服に、しゃべくりメンバー驚き! | RBB TODAY

寺田心の“こだわり”が詰まったオシャレ服に、しゃべくりメンバー驚き!

エンタメ その他
寺田心【錦怜那】
  • 寺田心【錦怜那】
 寺田心が11日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。オシャレすぎる私服を披露し、レギュラーメンバーを驚かせる一幕があった。

 同番組は、くりぃむしちゅー(上田晋也、有田哲平)、ネプチューン(原田泰造、名倉潤、堀内健)、チュートリアル・福田充徳らがゲストを迎えてトークを繰り広げる。

 寺田の将来の夢や好きな女の子などを聞き出す中、彼の私服がオシャレであるとのタレコミが。私服を撮影した写真が公開されると、服はすべて母親と相談しながら選んだと明かした。なかでも、ハット帽を多く所有しており、4色持っているとのこと。上田は自身がハット帽をかぶると「麻生太郎の外遊」とイジられると言い「かぶり方を教えてほしい」と懇願。「聞いた話」としつつ寺田は「ツバが必ず上に向いているので、どちらか片方を少し下げるといい」とアドバイスを送った。上田は有田から「外遊」とイジられるため「(家にはたくさんあるが)有田が現場にいると思うとかぶれなくなった」と回顧してスタジオを笑わせた。

 「帰国子女の役をしていて、それをイメージしました」と言うように、ドラマの役柄をイメージして私服を選んでいるという寺田。しゃべくりメンバーは、仕事に合わせて私服を選んだことがないとし、彼のこだわりに感嘆していた。
《浜瀬将樹》

関連ニュース

特集

page top