作家・室井佑月&前新潟県知事・米山隆一が結婚へ!双方がツイッターで報告 | RBB TODAY

作家・室井佑月&前新潟県知事・米山隆一が結婚へ!双方がツイッターで報告

エンタメ その他
 作家・室井佑月と前新潟県知事・米山隆一が結婚することが分かった。


 米山前知事は自身のツイッターで「新型コロナの事がありますので余り大事にしない様にと思いご報告を控えておりましたが報道されている通り室井佑月さんと近日中に入籍の予定です」と報告。一方の室井もツイッターで「おっはようございます。昨日、タイ料理食べてる時、例のこと記事になりそう、と業界の友達から電話がかかってきて、鼻からパッタイが出そうになった」と、結婚の文字こそないものの今回の一件とみられるツイートを行っている。

 室井はその後も「今、コロナで辛い思いをされている人がいるから、世の中がもう少し落ち着いてからお知らせしようと思ってたんだ。黙っててごめん」とした上で、「年齢考え、こういうの恥ずかしくて躊躇いがあった。ま、悪いことで載ったんじゃないから、いいね!」などとも綴った。ネット上では2人の結婚に「ビッグカップル誕生に心からお祝い申し上げます」「世の中が少しギスギスとしてきた時に、ほっこりする話題は明るくなりますね」など、多数の祝福メッセージが寄せられている。



《KT》

関連ニュース

page top