関根優那、『ヤングチャンピオン』で念願のグラビア初表紙に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

関根優那、『ヤングチャンピオン』で念願のグラビア初表紙に!

エンタメ グラビア
関根優那、『ヤングチャンピオン』で念願のグラビア初表紙に!
  • 関根優那、『ヤングチャンピオン』で念願のグラビア初表紙に!
  • 関根優那、『ヤングチャンピオン』で念願のグラビア初表紙に!
  • 関根優那、『ヤングチャンピオン』で念願のグラビア初表紙に!
  • 関根優那、『ヤングチャンピオン』で念願のグラビア初表紙に!
 タレントの関根優那が、12日発売の『ヤングチャンピオン』(秋田書店)にて念願となる初表紙を飾ることが発表された。


 2018年10月にグラビアデビューを果たした関根。当時は「24歳での初グラビアだったので、不安や緊張もあった」と語っていたが、1年越しでの念願の表紙に「1年の間にいろんな撮影をして、色んなものを吸収できたし、何より楽しかったです!グラビアを始めたときに目標にしていた表紙を飾ること。目標を達成できてとても嬉しいです」と喜び。「今までよりもパッと見て目につくものだと思うので、責任も重大な分、期待以上のものにするぞ!と思っていました。何より今まで応援してくれたファンの皆さんに恩返しできることが嬉しかったです」と語った。

 このほど、巻頭グラビアの1枚が公開されているので、あわせて注目だ。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top