深田恭子、ドローン撮影のサーフィン動画を公開!ファン「かっこいい」「元気になれました」 | RBB TODAY

深田恭子、ドローン撮影のサーフィン動画を公開!ファン「かっこいい」「元気になれました」

エンタメ グラビア
深田恭子【撮影:竹内みちまろ】
  • 深田恭子【撮影:竹内みちまろ】
 女優の深田恭子が2日、自身のInstagramを更新。ドローンで撮影したというサーフィン動画を公開した。


 13日に2年ぶり、21冊目となる写真集『Brand new me』(集英社)の発売を控える深田は「昨年12月に撮影したものなのですが、有難いことに21冊目の写真集を出させていただくことになりました」と報告。ハワイのビーチで撮影された表紙カットを公開し、「海が大好きな私ですが久々向かい合うと愛しい気持ちと、私、本当にこんな壮大な海に踏み込めたかなと、不思議とそんな気持ちになります。いつも助けてもらっているスタッフの方々に、自分の中に眠っていた新しい私を引き出して頂きました。皆様にご覧いただけたら幸いです」とメッセージした。

 写真集には深田が数年来の趣味であることを明かしているサーフィンをする姿も収録されている。深田は続けてInstagramを更新するとドローンで上空から撮影してもらったというサーフィン動画をアップ。ドローンを使ってサーフィンの様子を撮影してもらうことに憧れていたそうで、深田は「今回夢が叶いました」とつづり、ビキニ姿でサーフィンを満喫する様子をファンに披露した。

 動画を見たファンからは「かっこいい~」「サーフィン上手ですね」「きょうこさんがあまりに楽しそうなので、サーフィン始めたくなりました」「元気になれました」「気持ち良さそう」など多くの絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top