竹内涼真、『笑コラ』収録が「1か月ぶりくらいの仕事」 コロナ禍生活明かす | RBB TODAY

竹内涼真、『笑コラ』収録が「1か月ぶりくらいの仕事」 コロナ禍生活明かす

エンタメ その他
竹内涼真【撮影:こじへい】
  • 竹内涼真【撮影:こじへい】
 竹内涼真が、29日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!3時間SP』(日本テレビ系)に出演。外出自粛中の生活を明かす一幕があった。


 この日は司会の所ジョージ、佐藤栞里のほか、バイオリニストの高嶋ちさ子、そして竹内がそれぞれ別場所からリモート収録。お互いの近況を語った。

 そんな中、所から「ロケとか行けないから家で何をやっているの?」と聞かれた竹内は、「朝起きて、水槽の生き物の世話をして、朝ごはん作って……」と言及。さらに「テレビ見ながら一回、寝落ちするんですよ」と、再び寝てしまうと告げた。

 竹内はこの後の“スケジュール”についても説明。「夕方起きて、夜ご飯何食べるか考えて、食べてテレビ見ながら、また寝てる……」とも述べ、今回の『笑コラ』の収録が「1か月ぶりくらいの仕事」と語った。

 しかも「髭も1か月剃ってなかった」と驚きの告白。所から「髭ダラダラの竹内も見たかった」とリクエストされると、「一応写真は撮っておいたのでいつか公開しようと思ってる」と、うれしい報告もしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top