川口春奈やローラの個性あふれる料理動画に反響! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川口春奈やローラの個性あふれる料理動画に反響!

エンタメ その他
川口春奈【撮影:こじへい】
  • 川口春奈【撮影:こじへい】
  • ローラ【写真:竹内みちまろ】
 女優・川口春奈とモデル・ローラがYouTubeで公開している料理動画が注目を集めている。


 川口は今月26日に「料理は目分量! はーちゃんクッキング ~肉じゃが編~【#stayhome】」と題した動画を公開。タイトルからも分かるように「肉じゃが作り」に挑戦する動画となっており、見どころはやはり川口のその飾らない料理姿だろう。食材を切りながら「超テキトー」と言ったり、「口の中に入れば一緒だから」とぶっちゃけたり、と豪快ながらもテキパキと肉じゃが作りを進める姿からは女子力の高さが垣間見える。また、動画最後には川口が肉じゃがを「あ~ん」してくれるという“おまけ”がついておりファン必見だ。



 ローラが公開したのは「ローラおすすめココナッツグラノーラを一緒にお家で作ろう!Let's make Coconut Granola.」と題した動画。内容はココナッツグラノーラ作りをローラが詳しく解説するというもの。ボウルを電子レンジに入れる際に「バイバーイ」と言ったり、食材を混ぜながら「いい香り~、かわいい~」と言ったりと随所に“ローラ節”が散りばめられており、そのかわいらしい料理姿にファンからは「見てて楽しくなる」「めちゃめちゃかわいい」と多くの絶賛の声が上がっている。



 この他にも、多くの芸能人やYouTuberなどが「料理動画」をYouTubeで紹介している。注目の動画をまとめたこちらもチェックしてほしい。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top