高木里代子、『鬼滅の刃』甘露寺蜜璃コスで「紅蓮華」パフォーマンス | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高木里代子、『鬼滅の刃』甘露寺蜜璃コスで「紅蓮華」パフォーマンス

エンタメ グラビア
高木里代子
  • 高木里代子
  • 高木里代子
  • 高木里代子
 ピアニストの高木里代子が、自身のYouTubeチャンネルで人気アニメ「鬼滅の刃」オープニングテーマ「紅蓮華」を披露している。


 高木はピアニストとしてだけでなく、セクシー衣装の着用でも人気を博しているが、このほど公開された動画では「鬼滅の刃」に登場するキャラクター・甘露寺蜜璃の胸元を大きくあけた装いでピアノパフォーマンスを披露。

 演奏にあたっては「オープニングテーマ『紅蓮華』を弾いてみました~~!笑 メロディーをなぞって弾くだけの動画は沢山ありそうだったから、高木的にはちょっとジャズ的なアドリブも入れてみたよ~~!」とアレンジを加えたことも明かしている。

 弾き語りを見たファンからは「演奏格好良すぎ」「アドリブのフレーズめちゃくちゃ格好良い!」といった声に加えて、「すごいですね!色んな意味でドキドキしちゃう」などのコメントも寄せられている。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top