みちょぱ、舘ひろしにぶっちゃけ質問「女として見れますか?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、舘ひろしにぶっちゃけ質問「女として見れますか?」

エンタメ その他
池田美優【写真:竹内みちまろ】
  • 池田美優【写真:竹内みちまろ】
 “みちょぱ”こと池田美優が26日、ラジオ番組『#みちょパラ』(ニッポン放送)で俳優の舘ひろしと共演。舘に「女として見れますか?」とぶっちゃけた質問をする一幕があった。


 みちょぱといえば、以前テレビ番組で芸能界で会った男性の中で最もイケメンと思ったのが舘であることを明かし、「スタイルもすごいし、オーラも違う」とその大人の色気に魅了されたことを明かしていた

 テレビ番組で1度共演があるそうだが、ラジオで舘と共演するのは今回が初だというみちょぱ。自己紹介で「ギャルっていうものをやらせてもらってる」と話したみちょぱはまず舘に「ギャルの印象ってどんな感じですか?」と質問。舘は「押されちゃうっていう感じがある」と言い、グイグイとくるギャルが苦手なようで「だからなるべく近寄らないように」とみちょぱに求めた。

 みちょぱは「そんなこと言わないでくださいよ」と言いながらも、続けて「ギャルを女として見れますか?」とズバリ。すると舘は「僕はあんまり若い人好きじゃないんですよ」とそもそも若者に苦手意識があるようで、「そうですね、女を……感じないですね」と正直に明かした。

 この返答にみちょぱは「そうですよね。ありがたいです。キッパリ言ってくれた方が。私もそっちの方がスッキリします」と言い、笑っていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top