みちょぱ、芸能界で最もイケメンと思ったのは? | RBB TODAY

みちょぱ、芸能界で最もイケメンと思ったのは?

エンタメ その他
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
  • 池田美優【撮影:竹内みちまろ】
 モデルでタレントのみちょぱ(池田美優)が、16日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にゲスト出演。芸能界で会った男性の中で最もイケメンと思ったのは舘ひろしだと明かし、「スタイルもすごいしオーラも違う」と語った。

 スタジオにはみちょぱの小学校時代からの親友も登場し、みちょぱが芸能界で会った中で舘ひろしが最もイケメンだったと語っていたことを明かした。みちょぱ本人も、MCの上田晋也に「シブいな。けっこう年上男性が好きだったりするのか」と聞かれると、「年上は好きですけど、そこまで上は別にあれなんですけど、やっぱかっこいい。スタイルもすごいし、オーラも違うと思ったのが、唯一、舘さんだな」と語った。

 親友はまた、恋人と一緒にいるときのみちょぱについて「けっこうべたべたで、妹みたいになります。いちゃいちゃして、常にくっついていて、チューとかもします」としながら、「みちょぱは浮気されたら徹底的に調べて、相手が何も言えない状況を作ってからドーンと行く」と暴露。みちょぱ自身も「全部知ってるよと言うと、(相手は)何も言えなくなるので、ごめんとしか言えない状況を作ります」と認めた。
《角谷》

関連ニュース

page top