滝藤賢一、毎朝のルーティーンを告白!妻のお尻を無言で触る | RBB TODAY

滝藤賢一、毎朝のルーティーンを告白!妻のお尻を無言で触る

エンタメ その他
滝藤賢一【写真:竹内みちまろ】
  • 滝藤賢一【写真:竹内みちまろ】
 滝藤賢一が、22日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。毎朝のルーティーンを明かした。


 4児の父親である滝藤は「寝るときは子どもの顔を触っている」と述べ、その理由として「落ち着くというか、サラサラでツルツル」と告白。また「寝かしつけもするが、大概、僕のほうが先に寝てます」と笑った。

 ここで城島茂から、滝藤のとある行動について「お子さんではなく、違うご家族の方を触ると聞いたことがある」と暴露。この真相について国分からは「ちゃんと説明しないとアウトですよ」と注意を受けたが、追及された滝藤は「奥さんのお尻を触るとかそういうことですか? それは毎朝触ってます」と“自白”。

 「どういった感触が好き?」という質問に滝藤は「彼女(妻)は嫌がるかもしれないが、大きいお尻が好き。肉付きの良いお尻を無言で触ってます」と正直に回答。TOKIOからは「仲良いねぇ」と感心された。

 だが、触られた妻のリアクションについて滝藤は「もうシカトです」と、完全に無視されると回答。同じくゲストで出ていた江口洋介は「触られてないような顔してるの!?」とビックリ。松岡昌宏は「奥様からすると(滝藤は夫ではなく)長男(という感覚)だよね」と指摘していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top