吉岡里帆が11変化!部屋着姿やマジシャンコスプレ披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉岡里帆が11変化!部屋着姿やマジシャンコスプレ披露

エンタメ その他
吉岡里帆が11変化!部屋着姿やマジシャンコスプレ披露
  • 吉岡里帆が11変化!部屋着姿やマジシャンコスプレ披露
  • 吉岡里帆が11変化!部屋着姿やマジシャンコスプレ披露
 女優・吉岡里帆が、江崎グリコの人気アイス「パピコ」の新イメージキャラクターに就任。様々なタイミングでパピコを楽しむ姿を披露している。


 今回、CMで描かれているのは、吉岡が昼休みに会社の同僚とパピコを分け合って食べるシーンや、お風呂あがりに楽しむシーン、後ろからほっぺたに冷たいパピコを押し当てられるシーンなど、全部で11カット。シーン毎に吉岡の装いも変化しており、編み込みをふたつ結びにしたおさげ髪、メガネスタイルと合わせたお団子、清楚な印象のハーフアップなどのヘアスタイルをはじめ、カジュアルな部屋着姿、ドレッシーなワンピース、マジシャンコスプレなど、バラエティーに富んだ姿を披露している。

 吉岡は同CMでも楽しんだパピコにまつわる思い出について「学生の時、帰りによくアイスやお菓子を買っていたんですけど、その当時からパピコを友人と一緒に買って、自然と分け合っていたんですけど、大人になってから振り返ると、改めてとても素敵なことだったんだなと思います」など、学生時代の記憶を振り返っている。吉岡の出演する「パピコ」新CMは、4月23日より全国オンエア。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top