若槻千夏、西野未姫にガチでイラッ!「顔芸マジで入れて来ないで」と厳重注意 | RBB TODAY

若槻千夏、西野未姫にガチでイラッ!「顔芸マジで入れて来ないで」と厳重注意

エンタメ その他
若槻千夏【写真:竹内みちまろ】
  • 若槻千夏【写真:竹内みちまろ】
 若槻千夏が、21日放送の『超踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。西野未姫に厳重注意した過去を明かした。


 何度も同番組に出ている若槻は「『さんま御殿』は本当に緊張する」とし、「戦場だと思っている」とも告白。だが若い世代に対し「あまり緊張してない子が多い」と苦言を呈した。

 ここで明石家さんまから「1度目(の出演)は緊張してたよね?」と聞かれた西野は、「緊張してました」と即答。さらに前回の出演時にも若槻がいたそうだが、彼女が話している時に「あぁ~」と相槌を打っていると、「邪魔するな!」と怒られたと振り返った。

 ここで若槻が話を引き継ぎ、「ここは戦場なので(トーク中、誰かに)チャチャを入れてほしくない」と主張。さらにその時の西野に対し「『顔芸マジで入れて来ないで!私しゃべってるから』とリアルに怒りました」と、リアクションの大きさにイラついたと告げた。

 約1年ぶりの出演となった西野。今回も緊張のあまり、控室で若槻に「大丈夫ですかね?」と確認したが、「マジ、ホント関わんないで」と拒否されたと語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top