さんま、唐田えりかの不倫を予言?共演者も鳥肌 | RBB TODAY

さんま、唐田えりかの不倫を予言?共演者も鳥肌

エンタメ その他
 明石家さんまが、21日放送の『超踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、東出昌大と唐田えりかの不倫スキャンダルについて言及する一幕があった。


 この日は2世芸能人SP。峰竜太の長男・下嶋兄は約40年前、父親に不倫疑惑が持ち上がったことを回顧。さらに「週刊誌に出たにもかかわらず、今でも平然とテレビに出ている」と苦言を呈した。

 さんまは、当時はお笑い芸人などが不倫すると、テレビのテロップに「爆笑不倫記者会見」と書かれていたと告白。これに対して下嶋は「今は謝罪じゃないですか。いつからああなってしまったのか」とポツリ。この質問に、さんまは「
ベッキーから」と推測した。

 するとMattから、「この間、当てましたよね?」とさんまに向けて切り出し、「今問題になっている俳優さんと女優さんいるじゃないですか。あのとき、『この子、絶対不倫する』と言った」と予言したと暴露。

 さんまは昨年の番組『誰も知らない明石家さんま』(同系)で唐田と共演した際、「すぐ浮気する」と発言し話題となっていた。同番組にゲストとして呼ばれていたMattは、このときのことを指して言ったもよう。

 さんまは自らの予言について「(彼女は)綺麗な男の子を見るときの目が自然とできる人だった」「男はこの子の誘惑に負けると思った」と説明。Mattは「(不倫の)ニュースを見た瞬間、さんまさん、すごい」と鳥肌が立ったと振り返ると、さんま自身も「すごい…」とドヤ顔だった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top