久代萌美アナ「元カレは縛りグセのある人」「顔が良ければ身長2センチでも可」 | RBB TODAY

久代萌美アナ「元カレは縛りグセのある人」「顔が良ければ身長2センチでも可」

エンタメ その他
 久代萌美アナが、18日放送の『さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検2020』(フジテレビ系)に出演。独特の恋愛観が次々と明かされた。


 アナウンサーの素顔を暴くべく、FNS系列28局361人の過去を徹底調査。親や兄弟、さらには実家に押しかけるなどして危うい写真を提供してもらった。

 その中で発掘された1枚が、久代アナの高校時代の元カレの写真。当然、顔は隠れていたが、久代アナは「誰?」となかなか思い出せないよう。すると、隣にいた宮澤智アナが教えようとしたのか「縛りグセのある人……」とポツリ。

 元カレの性癖をいきなりバラされた久代アナは宮澤アナを責め立て、ポカポカと殴る場面も。だがその事実に明石家さんまは「久代!お前そうやったのか!」と衝撃。ハライチ澤部佑も「何言ってるんだよ!」、岩井勇気も「度を超えたリーク!」とびっくり。



 さらに事前にアンケートによって、久代アナの好みのタイプも判明。「恋愛相手に求める絶対条件を3つ答えよ」という質問に、彼女は「1,顔 2,顔 3,顔」と、とにかく顔だと正直に回答。

 すると再び、宮澤アナからさらなるタレコミが。「前に聞いてびっくりしたのが、(久代アナは)顔さえ良ければ身長が2センチでもいい(と言っていたこと)」と告げると、スタジオは大爆笑。

 さらに久代アナ自身によるアンケートの答えも追加発表された。それが、「身長3センチでも可」「借金あっても可」「足が臭くても可」というもの。これについて陣内智則は「身長3センチで借金あって足臭いやつ、むちゃくちゃやで!」と切り捨てていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top