陣内智則、YouTubeをはじめた理由はダウンタウン | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

陣内智則、YouTubeをはじめた理由はダウンタウン

エンタメ その他
陣内智則【撮影:浜瀬将樹】
  • 陣内智則【撮影:浜瀬将樹】
 陣内智則が、16日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。YouTubeを始めたことを明かした。


 この日のオンエアは2月20日の再編集版。スタジオでは、正月オンエアのネタ番組『笑いの王者が大集結!ドリーム東西ネタ合戦』(TBS系)でスベっていたことを暴露され、慌てていた。

 続けて、この16日のオンエアのために追加撮影されたのが、家で過ごす陣内の様子。その冒頭、陣内はカメラに向かって「最近YouTubeを始めました」と切り出し、その理由として「ダウンタウンさんと会うたびに、松本さんに正月のネタ番組でスベッていたと何度もイジられるので、もう一度ネタと向き合おう」と告白。ネタの配信をしていることが分かった。

 続けて改めて、家での過ごし方について言及した陣内。外出自粛の中、1歳5か月になる娘と触れ合う時間ができたと喜んだ。だが最近、滑り台を買ってあげたのだが、なかなか娘が滑り台を滑ってくれないと嘆いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top