戸次重幸、役者人生終焉の危機!全裸のままホテルのフロントへ | RBB TODAY

戸次重幸、役者人生終焉の危機!全裸のままホテルのフロントへ

エンタメ その他
戸次重幸
  • 戸次重幸
 戸次重幸が、16日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。役者人生最悪の事件を振り返った。


 彼の素顔について聞き込みすると、北海道の番組のスタッフから、こんなタレコミが寄せられた。それが、「宿泊先のホテルの部屋から全裸のまま締め出され
てフロントに助けを求めに行き、一般客と遭遇してしまった」というエピソード。最後は「もう一流俳優です。少し自覚を持ってください」と締めくくられていた。

 これについて戸次は、酔っぱらったまま寝たら、翌朝なぜか全裸だったと回顧。トイレに行こうと、ドアを開けると、それは自分の部屋のドアだったそうで、「あれ?」と思った瞬間、パタンと閉まってしまったという。

 彼の部屋は4階でエレベーターに乗るわけにもいかず、股間を隠しながら階段を下りてフロントまで行ったそう。戸次は「あのときは俳優人生終わったと思いました」と語っていた。

 2015年、女優の市川由衣と結婚した戸次。だが、そんな間抜けな彼に、みちょぱは「なんで結婚できるんだろう?」と不思議がっていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top