鈴木ふみ奈がタンクトップ姿でレクチャー!「手洗い動画」に反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木ふみ奈がタンクトップ姿でレクチャー!「手洗い動画」に反響

エンタメ グラビア
鈴木ふみ奈がタンクトップ姿でレクチャー!「手洗い動画」に反響
  • 鈴木ふみ奈がタンクトップ姿でレクチャー!「手洗い動画」に反響
  • 鈴木ふみ奈がタンクトップ姿でレクチャー!「手洗い動画」に反響
 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が12日、自身のTwitterを更新。手洗い動画を公開し注目を集めている。


 芸能人が「手洗い動画」をSNSなどに投稿し、新型コロナウイルスの感染症対策の啓蒙を行う活動が今話題となっている。この日、鈴木は「ご要望があったので……」とファンの要望を受け手洗い動画を撮影したことを報告。続けて「コロナウイルス感染予防のために正しい手洗いしましょう」と呼びかけるとともに手洗い動画をアップした。

 動画を見たファンからはわかりやすいレクチャーに絶賛のコメントが殺到。しかし、その一方、「肝心の手じゃなくて別なところばかり見ちゃう件」「手の洗い方が、全然入ってこない……」とタンクトップを着た鈴木の胸元に目がいってしまうというファンのコメントも散見された。

 その豊満なバストを武器にグラビアアイドルとして活躍する鈴木。昨日14日にはグラビアを飾る『週刊SPA!』(扶桑社)が発売になり、来月20日にはイメージDVD&Blu-ray『CURE』の発売が決定している。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top