福原遥、3rdシングル「風に吹かれて」新ビジュアル公開 | RBB TODAY

福原遥、3rdシングル「風に吹かれて」新ビジュアル公開

エンタメ 音楽
福原遥、3rdシングル「風に吹かれて」新ビジュアル公開
  • 福原遥、3rdシングル「風に吹かれて」新ビジュアル公開
 福原遥の3rdシングル「風に吹かれて」のリリース情報が発表された。


 同楽曲は11日から放送がスタートした『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』のエンディング主題歌(第2話からOA)にも採用。作中で福原は子安つばめ役で声優として出演することも決まっている。なお、同楽曲はJUJUの「やさしさで溢れるように」、西野カナ「Dear...」などを手掛けた小倉しんこうが作詞作曲を担当した。

 「風に吹かれて」リリースについて、各音楽配信サイトでは4月26日、CDは6月24日発売が決定。同時に新ビジュアルも公開され、1st・2ndのクールなビジュアルとはうって変わり、青空の下で自然な表情が象徴的なアーティスト写真となっている。

 同楽曲について福原は「たくさんの愛を込めて、思いを全て込めて歌わせて頂きました。作品とともに楽しんでいただけたら嬉しいです」とコメント。「声優としても子安つばめ役として関わらせて頂いております!現場の皆様がとても暖かく迎え入れてくださり、天真爛漫なつばめちゃんを楽しく演じさせて頂きました!楽しみに待っていてください!」とアニメ作中への登場についても伝えている。
《KT》

関連ニュース

page top