菅田将暉、小松菜奈の野生児ぶりに「引きました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菅田将暉、小松菜奈の野生児ぶりに「引きました」

エンタメ その他
菅田将暉【写真:竹内みちまろ】
  • 菅田将暉【写真:竹内みちまろ】
 菅田将暉が、10日放送の『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS系)に出演。小松菜奈の素顔に驚いたときの出来事を明かした。


 小松とは映画『糸』でダブル主演している菅田。安住紳一郎アナから「小松さんってどんな方ですか?」と聞かれると、菅田は「割とこのまんま」と返しつつ「明るいし元気で、野生児です」と回答。

 続けて菅田は、撮影のために海岸沿いを歩いていたとき、カニを見つけた小松が「カニだ!カニだ!」と感激。素手でカニを捕まえて、「気づいたら30分、1時間、ずっとカニと格闘し遊んでいた」という。 

 さらにはススキ野原でトンボを見つけた際、指をクルクル回しながら捕らえて「つかまえた!」と喜んでいる小松を目撃したのだとか。この姿に対して菅田は「そんなトンボ嬉しそうに捕まえる?」と驚き、「ちょっと引きましたもんね」と振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top