内田理央、デビュー10周年!記念インスタライブ実施を発表! | RBB TODAY

内田理央、デビュー10周年!記念インスタライブ実施を発表!

エンタメ ブログ
内田理央【写真:竹内みちまろ】
  • 内田理央【写真:竹内みちまろ】
 内田理央が9日、自身のInstagramを更新。11日にデビュー10周年を迎えることを報告し、記念にInstagramでライブ配信を行うことを発表した。


 2010年4月11日にバラエティ番組『アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!~』(日本テレビ)でデビューし、現在は女優やモデルとして活躍する内田。この日、内田は「私事ですが4/11がデビュー10周年らしく!」と書き始めると「記念にインスタライブを配信したいと思います」と報告した。

 ライブ配信は4月11日21時頃から予定しているとのことで、「なにか質問や話してほしいことあったらここに書いてね!」と呼びかけた。

 内田は先月30日、新型コロナウイルスの影響で外出できないファンのために「私もYouTubeとかインスタライブやりたいな」とInstagramにつづり、「是非、やって下さい」「楽しみにしています!!」など多くのコメントが寄せられていた。

 ライブ配信決定にファンからは「やったーーー!! 嬉しすぎる!!」「ついに理央ちゃんのインスタライブ……!!!!!」「絶対見るねーーー!」などの歓喜の声や、「10周年おめでとう」と一足早く祝福する声、そして「おウチ時間はどのように過ごしてますか?」「メイクやスキンケアのお話が聞きたい」など内田に聞きたい質問のコメントが多数寄せられた。

《松尾》

特集

page top