イコラブ、シングル発売延期を発表!プロデューサー指原莉乃は謝罪「胸が苦しいです」 | RBB TODAY

イコラブ、シングル発売延期を発表!プロデューサー指原莉乃は謝罪「胸が苦しいです」

エンタメ 音楽
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
 新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、アイドルグループ・=LOVEは今月29日にリリースが予定されていた7thシングル 『CAMEO』の発売を「未定延期」とすることをグループの公式サイトで発表した。


 シングルの発売延期に伴い、発売記念個別握手会の開催も未定延期へ。公式サイトでは「お客様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます」と理解を求めている。

 これを受け、同グループのプロデューサーを務める指原莉乃もTwitterを更新。「『CAMEO』が発売延期になってしまいました」とあらためて報告し、「ツアーがなくなってしまったりとみなさんに悲しい思いをさせてばかりで。。胸が苦しいです。ごめんなさい」とプロデューサーとして謝罪した。

 続けて、指原は動画配信やSNSでの活動に励むメンバー、ミュージックビデオ制作中のスタッフに感謝し、「一日でも早く、イコラブ・ノイミーからみなさんにエンターテインメントが提供できますように。みなさんも変わらず、自己管理気をつけましょう」と呼びかけた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top