たんぽぽ川村「コロナになんか負けたくないっ!」全力エアロビクス動画を公開! | RBB TODAY

たんぽぽ川村「コロナになんか負けたくないっ!」全力エアロビクス動画を公開!

エンタメ その他
 相方・白鳥久美子が新型コロナウイルス感染が発表されているたんぽぽの川村エミコが9日、自身のTwitterを更新。元気よくエアロビクスダンスを披露する動画を公開し注目を集めている。


 この日、川村はスピードワゴンの井戸田潤から「#エアロビチャレンジ」が回ってきたことを報告。エアロビクスを全力で披露するこのチャレンジはバスケットボール選手の田渡凌からスタートした取り組みで、現在それが芸人の間でリレーされ話題となっている。

 川村は「コロナになんか負けたくないっ! サンバ! お産婆! 身篭りたい! お家で穏やかに過ごしております」とコメントを添えるとともに、グリーンのドレス姿で元気一杯にダンスする姿を披露した。

 ファンからは「めちゃ笑いました」「元気そうでよかった!」「応援してます」などさまざまなコメントが寄せられている。

 川村は白鳥のコロナ感染について8日のブログで「今回の事でコロナは身近に迫っている事をすごく感じました。誰がなってもおかしくないんだ! と思いました」とコメント。そして自身の状況については「ちなみにわたしはすこぶる元気です。現在、保健所さんからの連絡を待っています」と明かしてた。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top