ロンブー亮、『ロンハー』にサプライズ登場! 淳のコンビ愛に感動の声も | RBB TODAY

ロンブー亮、『ロンハー』にサプライズ登場! 淳のコンビ愛に感動の声も

エンタメ その他
田村亮【撮影:こじへい】
  • 田村亮【撮影:こじへい】
 ロンドンブーツ1号2号・田村亮が、7日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。9か月ぶりに地上波復帰を果たし、反響を呼んでいる。


 この日は恒例企画「うぬぼれ注意 芸人リスペクト番付」。田村淳の隣には宮下草薙の草薙航基を置き、いつものように収録が開始された。だがオープニングトークの最中、スタジオのフロアを見た芸人仲間が「うわっ!」「えっ!?」と一様に驚き。

 そこには一人、田村亮の姿が。有吉弘行も思わず「何してるの? ダメだよ」と漏らしていたが、淳から「今週から弊社の所属タレント……地上波、復帰することになりました」と紹介された。

 今年1月、淳が社長を務める株式会社LONDONBOOTSの所属になっていた亮だったが、今回の出演で、闇営業騒動による謹慎から9か月ぶりに地上波に登場。まさかのサプライズに芸人仲間は「よっ!」「おかえり!」「すげえ」などと歓迎ムード一色。

 それらに対し亮は「ご迷惑をおかけしました。すみません。ありがとうございます」としきりに頭を下げていたが、社長である淳は「ただ地上波に復帰したとはいえ、すぐにスタジオに入るのも違うかなと思いまして、しばらくは見学をする」と、当分はスタジオセットの外にいることが告げられた。

 これまで亮の代役としてたびたび出ていた草薙は「しんどかったです亮さん」と言うと、亮は「ありがとう」と感謝しながら「俺より喋りすぎ」と語り、笑いを誘った。

 SNS上では「亮がロンブー出てるっ!!!」と驚きの声が殺到。さらに段階的に相方をメディアに出していく淳に対し、「ロンブー愛。本当素敵だなぁ。 亮さんの復帰の仕方が最高だよね。この流れを作った淳さん、最高だよ」「亮さん本当に素敵な相方さんをもったよね」など、その深いコンビ愛に感動するユーザーも多かった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top