嵐・櫻井翔、同窓会でフラれた女子と再会……緊張で飲みすぎ二日酔い | RBB TODAY

嵐・櫻井翔、同窓会でフラれた女子と再会……緊張で飲みすぎ二日酔い

エンタメ その他
 嵐・櫻井翔が、4月2日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、知られざる恋愛エピソードを語った。


 この日は特別企画「BABA嵐」がオンエアされ、鈴木保奈美が、月9ドラマ『SUITS/スーツ2』(同系)の宣伝をかねて参戦。そんな鈴木は櫻井と2013年のドラマ『家族ゲーム』(同系)で共演している。

 そこで櫻井が、そんな鈴木に対する思い出として撮影中のエピソードを披露。ある日、「フラれた女の子に久しぶりに会った」と鈴木に話したところ、いきなり彼女が身を乗り出してきて、「ねぇ!その子はどうなの? 告白しなよ!告白しなよ!」と、再度告白することを勧めてきたという。

 この時の話について鈴木も「すごい覚えている」と答え、「いつもちゃんとしていて真面目な櫻井くんが、1回だけ二日酔いで(ロケ現場で)来た」と暴露。その真相について彼は、「同窓会でフラれた女の子に会って緊張してしまい、その子のほうを見られず、飲むしかなかった」と話していたという。鈴木は「嵐でもそんなことあるんだ」と驚いたと振り返った。

 するとヒロミが、「嵐になってでもダメだったの?」と質問。これに対して櫻井は「もう一回チャレンジしないですもん」と、再びアタックする気はなかったと答えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top