木村拓哉は家では「ジジィ」…マツコ・デラックスが暴露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

木村拓哉は家では「ジジィ」…マツコ・デラックスが暴露

エンタメ その他
マツコ・デラックス【写真:竹内みちまろ】
  • マツコ・デラックス【写真:竹内みちまろ】
 マツコ・デラックスが、4月2日放送の『徹子の部屋 45年目突入SP』(テレビ朝日系)に出演。同級生でもある木村拓哉の衝撃の姿を暴露した。


 クラスは違うものの、木村と同じ高校の同級生だったというマツコ。今も交流を持ち、彼の自宅を訪ねることもあるそう。だがマツコは「家は立派ですけど普通の家ですよ。ビックリするぐらい」とストレートに語った。さらにマツコは木村について、「この人、家だとオーラなくなる」「良いお父ちゃんみたいになっちゃう」とも言及。

 すると今度は木村が反撃。「普通(夕方)6時から食べ始めたら9時に終わる」としながら、マツコは11時になっても食べているのだという。それに合わせて飲んでいた木村が眠くなり、横になろうとするとマツコから「寝てんじゃねーよ!ジジィ!」と一喝されると明かした。

 これに対してマツコは改めて「もう、ホントいいお父さんなのよ」としながら、「ソファに寝っ転がってる姿がホントのジジィだなと思った」と振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top