井口綾子、シャツから谷間チラリのセクシーカット公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井口綾子、シャツから谷間チラリのセクシーカット公開!

エンタメ グラビア
写真は井口綾子の公式Instagramから
  • 写真は井口綾子の公式Instagramから
  • 写真は井口綾子の公式Instagramから
 タレントの井口綾子が30日、自身のInstagramを更新。谷間をチラリとのぞかせたセクシーカットを公開した。


 同日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』18号(小学館)の表紙&巻頭で“沖縄デート”をイメージしたグラビアに挑戦した井口。Instagramでは同誌の発売を告知するとともに、撮影を振り返り「女性のカメラマンさんは初だったので、女性ならではのいつもとは少し違った雰囲気なっているかなと思います! すごく楽しかったー!」とつづった。

 発売告知と合わせて井口はグラビア関連のカットとみられるシャツ姿の2枚の写真を公開。いずれもシャツのボタンをはだけさせ、胸元を見せるカットとなっており、カメラに向けるドキッとするような大人の表情も見どころだ。

 ファンからは「どちらもドキドキする写真」「可愛いすぎる」「(カメラマンが)女性だからかいつもより大胆な気もした」「めちゃくちゃ綺麗!!」「この角度、その目線はズルいなー」など多くの絶賛のコメントが寄せられている。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top