すみれ、4歳年下彼氏と近々結婚?「いつ結婚しようかという話はしてる」 | RBB TODAY

すみれ、4歳年下彼氏と近々結婚?「いつ結婚しようかという話はしてる」

エンタメ その他
すみれ【写真:竹内みちまろ】
  • すみれ【写真:竹内みちまろ】
 すみれが、20日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。現在交際している男性との結婚について決意を述べた。


 現在、彼氏がいるという、すみれ。「結婚は?」と聞かれると、「したいですけど(向こうが)まだ25歳」と、4歳年下であると告白。松本人志が「こちらから結婚は匂わせてる?」と尋ねると、すみれは「はい」と即答。

 「向こうは何と言っているのか」という質問に、すみれは「いつ(結婚)するか?という話はしてる」と注目発言。これにはダウンタウンも「ほんと!?」、坂上忍も「タイミングの問題!?」と驚いた。

 松本人志が「こっちは結婚する気満々。向こうもいいと言っている。今結婚しない理由が分からない」と指摘すると、すみれは「年齢がまだ25歳だから……」と彼氏の年齢が関係していると釈明。すると浜田雅功は「関係ないやん。(年の差が)縮まるわけないんやから」とツッコむと、松本から「今お前、初めてええこと言うたな!デビューして初めて」と言われていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top