ぺこぱ、オファー急増で大混乱「ファンの投稿で仕事先知る」「打ち合わせと見せかけたドッキリも」 | RBB TODAY

ぺこぱ、オファー急増で大混乱「ファンの投稿で仕事先知る」「打ち合わせと見せかけたドッキリも」

エンタメ その他
ぺこぱ【写真:竹内みちまろ】
  • ぺこぱ【写真:竹内みちまろ】
 昨年の『M-1グランプリ2019』(テレビ朝日系)で3位になったお笑いコンビ・ぺこぱが、14日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に初出演。ブレイク後の日々を語った。


 昨年のテレビ出演本数はわずか12本だったのが、『M-1』後の2か月で35本と急増中の2人(ニホンモニター調べ)。久本雅美から「スケジュール的に大変なことになっているのでは?」と聞かれると、松陰寺太勇は「そうなんです」と即答。

 また松陰寺によれば、マネージャーから届くスケジュールは来週分だけで、その先は知らないのだとか。そのため、ネットやTwitterに書き込まれた「ぺこぱ、長野に今度来るんだ」というファンの投稿で、仕事先などを把握するのだいう。

 さらに「打ち合わせと収録がランダムに入ってくる」という松陰寺。「あの時の打ち合わせでどの話したっけ?」と記憶があいまいになると告げ、「打ち合わせと見せかけたドッキリも何回もあった」と回顧。「マジでなんも分かんない」と述べ、笑いを誘っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top