ダレノガレ明美、男性とのルール明かす「抱くのは完全予約制」 | RBB TODAY

ダレノガレ明美、男性とのルール明かす「抱くのは完全予約制」

エンタメ その他
ダレノガレ明美【撮影:こじへい】
  • ダレノガレ明美【撮影:こじへい】
 ダレノガレ明美が、11日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。美ボディの秘密を明かす一幕があった。


 この日は、オードリー春日俊彰や小島よしお、グラビアアイドルの小倉優香など美ボディ芸能人が登場し、それぞれ悩みを告白。春日は大食いロケのとき、「お米を食べなくてもいいですか?」とスタッフに確認し、ドン引きさせたと語った。

 そんな中、ダレノガレは「好きな男性に会うとき、ぜんぶ予約制にしている」と切り出し、「完璧な体じゃないと抱きつかれたくない」と主張。これに対し明石家さんまが「男性は硬い体を好まない」と持論を述べると、彼女は「ちょうどいい体にするために3日くださいと言っている」と、3日前からトレーニングしていると話した。

 さんまが「抱いてもいい体を作ってるの!?」と驚くと、ダレノガレは「抱くのは完全予約制です」と表現。「その体とプライベートの体を分けている」とも答えて、男性と会う時と、それ以外の時の体のフォルムが違うとも述べた。

 マツコ・デラックスが「彼氏と会うときは体を緩くするの?」と聞くと、ダレノガレは「緩くします。上半身をちょっと緩くして、お尻はキュッさせる」と回答。さんまは「いろんな体を毎日のように変化させてるんだ」と、彼女の“ストイックさ”に感心していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top