佐野ひなこの2年ぶりの写真集が発売決定!原点回帰し王道グラビア披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐野ひなこの2年ぶりの写真集が発売決定!原点回帰し王道グラビア披露!

エンタメ グラビア
佐野ひなこの2年ぶりの写真集が発売決定!原点回帰し王道グラビア披露!
  • 佐野ひなこの2年ぶりの写真集が発売決定!原点回帰し王道グラビア披露!
  • 佐野ひなこの2年ぶりの写真集が発売決定!原点回帰し王道グラビア披露!
  • 佐野ひなこの2年ぶりの写真集が発売決定!原点回帰し王道グラビア披露!
  • 佐野ひなこの2年ぶりの写真集が発売決定!原点回帰し王道グラビア披露!
 モデル・佐野ひなこの2年ぶりとなる写真集『佐野ひなこ写真集 Hina』(光文社)を発売となることが決定した。


 写真集はオールハワイロケで撮影。王道グラビアに原点回帰した内容になってるそうで、佐野は「ハワイでの撮り下ろしはとても心地良くてはしゃいでばかりでしたが、そんななかにも憂い、艶やかさといった、大人な一面も含まれているかなと思っています」「早く皆さんに届けたい一冊です。いろんなひなこを楽しんでほしい。どの私が好きですか? 一緒に旅行しているような気持ちになってもらえたらうれしい」とアピールした。

 なお、3日に発売となった週刊誌『FLASH』(光文社)には写真集のアザーカットが巻頭グラビアに9ページにわたって掲載されている。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top