みちょぱ、独自の浮気ボーダーライン明かす「3回までなら許せる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、独自の浮気ボーダーライン明かす「3回までなら許せる」

エンタメ その他
池田美優【写真:竹内みちまろ】
  • 池田美優【写真:竹内みちまろ】
 モデルの“みちょぱ”こと池田美優が1日放送のラジオ番組『#みちょパラ』(ニッポン放送)で、自身の浮気のボーダーラインについて語る場面があった。


 この日、リスナーからのメールで“浮気のボーダーライン”に関する考え方を聞かれたみちょぱ。リスナーの悩みに答える中で、「私は3回までなら許せるんだよね」と自身の考え方を語った。

 続けて、浮気されるのはもちろん「嫌」とした上で、「酔っ払った勢いの3回はまだ許せる」と言い「しかも1人1回ね。1人を2回以上繰り返したらもうアウト。1人1回を3人分なら、まだギリギリ許せるし、許しちゃうと思う」と明かしていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top