坂上忍、南明奈の印象は最悪だった! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂上忍、南明奈の印象は最悪だった!

エンタメ その他
坂上忍【写真:竹内みちまろ】
  • 坂上忍【写真:竹内みちまろ】
 坂上忍が、28日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、南明奈の印象について語る一幕があった。


 この日、南は夫・よゐこ濱口優と登場。濱口は彼女を好きになった理由として、誕生日を実家の両親と過ごすと聞き、「この子と付き合ったら(自分の)親も大事にしてもらえる」と思ったと語った。

 すると、ここで坂上が「何かの番組で一緒になったとき、すっごい印象が悪かった。本当に壁があった」と、かつて南に対して抱いた印象を吐露。そんな意外な過去について彼女本人も「(壁が)ありました」と認め、「男女問わず誰とも喋りたくないというときがあった」と振り返った。

 坂上は当時「なんで、この子はここにいるんだろう?」と疑問に思っていたそうだが、のちに濱口と交際したということを知りビックリ。濱口に「どういう崩し方? あんな壁だらけの子を……」と、どうやって口説いたのか切り込むと、濱口は「好き、好きなんです」とオドオドしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top