今田耕司&陣内孝則が北九州でグルメツアー!話題の「資さんうどん」味わう | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今田耕司&陣内孝則が北九州でグルメツアー!話題の「資さんうどん」味わう

エンタメ その他
『福岡すっぴんツアー!14』
  • 『福岡すっぴんツアー!14』
  • 『福岡すっぴんツアー!14』
  • 『福岡すっぴんツアー!14』
  • 『福岡すっぴんツアー!14』
  • 『福岡すっぴんツアー!14』
  • 『福岡すっぴんツアー!14』
  • 『福岡すっぴんツアー!14』
  • 『福岡すっぴんツアー!14』
 今田耕司と陣内智則が北九州市小倉でグルメツアーを繰り広げる『福岡すっぴんツアー!14』が、2月29日14時30分からFBS福岡放送にて放送される。


 番組では、「風情漂う街!小倉スペシャル」と題して、北九州市小倉を巡っていく。豚骨ラーメン好きのイメージがある福岡県民だが、実は大のうどん好きということで、地域特産の「資さんうどん」などを味わっていく。

 さらに、酒やつまみは一切扱わず、お寿司を懐石料理のように味わえることで人気の「天寿し 京町店」も訪問。醤油ではなく、「塩や柑橘」で食べるお寿司の味とは?!ほか、激レア和牛「小倉牛」が食べられる「和牛焼肉 若勝」も訪れる。

 また、今田の「お嫁さん探し」が裏テーマの同番組。今回も今田の最新恋愛事情に関してトークが連発。お嫁さん候補として福岡で活躍する美女モデル・野崎あいかもする。

 今田は番組について「小倉で僕が普段から行き慣れているお店も含めて、新しいお店もたくさん行けて満足でした!福岡といえば、やっぱり博多といったイメージが強かったですが、北九州・小倉も良いなと思わせるロケでした」とコメント。

 陣内は、「とにかく北九州のグルメが美味しかったです!憧れの資さんうどんと、オムレットというパンがあの安さであの美味しさで食べられるのはさすが福岡だと思いました」と語り、「予約が取れない小倉の天寿しも、今田さんのおかげで堪能できました。放送がどうなっているか不安になるくらい、ただただ楽しいロケでした」と楽しんだことを伝えている。

 『福岡すっぴんツアー!14』は、2月29日14時30分からFBS福岡放送にて放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top