「インターペット2020春」東京開催、新型コロナウイルスの影響で中止に | RBB TODAY

「インターペット2020春」東京開催、新型コロナウイルスの影響で中止に

ライフ ペット
画像はインターペット2019の様子
  • 画像はインターペット2019の様子
 日本最大級のペット博覧会「インターペット2020春」の東京開催について、中止が発表された。


 同イベント運営は、「インターペット2020春(東京)開催中止のご報告」と題して公式ウェブページを更新。「新型コロナウィルス感染拡大を受け、インターペットではできる限りの感染防止対策を講じた上での開催を目指してまいりました。しかしながら、感染が日々拡大する中、ご参加の皆さまとペット達の健康と安全面を最優先に考えた際、開催における感染リスクを完全に取り除くことができないとの判断に至りました」と、新型コロナウイルス感染拡大に伴う中止を報告した。

 チケットについては「ご購入いただきました前売り券はご返金いたします。返金方法につきましては現在調整しており、近日中にウェブサイトにてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちいただけます様お願いいたします」と返金することが案内されている。

 「インターペット2020春」(東京)は、東京ビッグサイト別棟にて3月27日から29日に開催が予定されていた。
《KT》

関連ニュース

page top