EXIT兼近、女性芸能人からDMでのお誘い告白 | RBB TODAY

EXIT兼近、女性芸能人からDMでのお誘い告白

エンタメ その他
兼近大樹(EXIT)【撮影:浜瀬将樹】
  • 兼近大樹(EXIT)【撮影:浜瀬将樹】
 EXITが、25日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)に出演。兼近大樹が、ある女性芸能人から誘われていることを明かした。


 ナインティナイン岡村隆史から「芸能人から声をかけられたり、連絡先を渡されたりしたことは?」と聞かれた兼近は「いや、あのー……」と、もじもじ。すると、りんたろー。が「ここまでモテてこなかったので、さばき方が分からないんですよ」と代弁。「りんたろー。さん!あの人からDM来てます!」と驚きながら報告しにくることもあるという。

 岡村が「(そのDMは)ホンマもんか?」と聞くと、兼近は「青いのついてる」と、アカウントにブルーの認証済みバッジがついていることを明かし、本人であることを告白。だが、「相手の方にも迷惑にもなるので……」と押し黙った。

 それでも岡村は「名前は絶対聞かないから、歌手の方か女優さんなのか」と迫った。兼近が「多分どっちもかじってる」と渋々答えると、岡村は「下の名前だけ教えて」と追及。兼近は「そうなるからダメ!」と慌てていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top