ファーストサマーウイカ、NMB渋谷凪咲に「頭の中がパッパラパー」 | RBB TODAY

ファーストサマーウイカ、NMB渋谷凪咲に「頭の中がパッパラパー」

エンタメ その他
ファーストサマーウイカ【撮影:小宮山あきの】
  • ファーストサマーウイカ【撮影:小宮山あきの】
 ファーストサマーウイカが、26日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。初登場のNMB48・渋谷凪咲に毒づく一幕があった。



 年齢を聞かれた渋谷は、指の本数で指し示しながら「23歳です」と返事。これに対しさんまは「指で出すやつ大体アホ……」と分析するも、ウイカから「さんまさん、めちゃめちゃ好きなタイプですよ」と指摘された。「例えば、どこが?」と聞くさんまに、ウイカは「頭の中がパッパラパー系」と厳しい指摘を下した。

 さんまから「自分の干支は知ってるよな?」と聞かれた渋谷は「(干支を)言われて、そこで覚えるんですけど、家に帰ったら忘れちゃう」と悩みを告白した。またこの日はAKB48横山由依も登場。現在のセンターポジションが小栗有以であることを明かしたが、渋谷は「(小栗について)誰も知らないと思います」と断言。さんまから「そんなことあるか!」とツッコまれた。

 ここでアンミカが、渋谷について「違う人が(家に)帰って来ても『おかえり』言うてます」、ウイカも「自分の家に帰って来ラれないですよ」と推測。この疑問に対して渋谷は一軒家であると答えつつ、「家が真っ黄色」に塗られていると回答。さんまは「(帰れる目印として)お前のために真っ黄色にしはった……」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top