ピアニスト清塚信也、コント番組初挑戦!『志村けんのだいじょうぶだぁ』出演決定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ピアニスト清塚信也、コント番組初挑戦!『志村けんのだいじょうぶだぁ』出演決定

エンタメ その他
(c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
 3月4日放送『志村けんのだいじょうぶだぁ』(フジテレビ系)に、ピアニストの清塚信也がゲストとして出演することが分かった。


 クラシックピアニストとして、これまで国内外問わず数々の著名なコンクールで優勝に輝き、“天才ピアニスト”と称される清塚。最近では日本人男性クラシックピアニストとして初となる日本武道館での公演を実現。「最もコンサートチケットが取れないピアニスト」とも呼ばれている。そんな清塚は様々なバラエティー番組への出演も果たしているが、今回がコント番組初出演。

 清塚は、コント「スーパーピアニスト」に登場。とあるレストランで志村と高嶋香帆が扮する恋人が仲むつまじく会話に興じ、店内にあるピアノに清塚が座る。生演奏でムードたっぷりな音色を奏でていたが、志村が恋人の高嶋に大切な話を切り出そうとすると、予想外の演奏になっていき……。

 『志村けんのだいじょうぶだぁ』(フジテレビ系)は、3月4日19時から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top