ローラ、ハリウッド進出の噂について言及 女優業は「なんか違う感じがする」 | RBB TODAY

ローラ、ハリウッド進出の噂について言及 女優業は「なんか違う感じがする」

エンタメ その他
ローラ【写真:竹内みちまろ】
  • ローラ【写真:竹内みちまろ】
 ローラが、21日放送の『中居正広のキンスマスペシャル』(TBS系)に出演。かねてから噂されていたハリウッド映画進出について言及する一幕があった。


 2016年、ローラは映画『バイオハザード ザ・ファイナル』でハリウッドデビュー。その頃の一部メディアによると「今後はハリウッド女優に本格的に転身」と報じられていた。気になるその後について中居正広が尋ねると、ローラは「やってみたいと思ったが、英語を勉強しなければいけないし、ぞれでいっぱいいっぱいだった」と当時の心境を吐露。

 さらに「オーディションはちょっと受けた」と振り返りながら「向いてないなと思って」と言うと、中居が「何がですか?」と質問。ローラは笑いながら「演技……。集中すればいいと思うけど」と弱点を告白。

 さらに「自分のやりたいことを全部やめて集中的にやらないといけない」というローラ。「そのくらいの覚悟じゃないとできないから……でも、ちょっと待ってと思って。なんか違う感じがするな」と、女優業は考えていないと告白。

 だが「本当に演じたい役があったら、ものすごい集中してそれに向かう」と決意表明。中居が「台本とか読める?」と不安がると、彼女は「頑張ればなんでもできるって思ってるの」とあっさり。『笑っていいとも!』(フジテレビ系)で4年間共演経験がある中居は「あの……さすがです」と完敗宣言を出していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top